逆止弁は

  デッチあげました。形態的には不満ですが、作り直すのも大変。全体にオーバースケールだったので、カタチがまとまりませんでした。火炙りにしてバラバラにして組み直すかどうか検討してみますね。

  平角0.7で孔径0.5は自作しました。難しくはないです。切断のときのコツくらいかな。
  とまれこれで上廻りのロストの原型は完成です。数日かけてチェックを入れて発注となります。リスクもあるので50ロットで始めて見ます。その間何をするか?ということで、永年好きだったBテンダーを作りたい。ネタはミヤザワですが、殆ど原形をとどめない手を入れて、日本にも古典機でBテンダーがあったという事を模型で証明してみたい。そのためのネタを先ほど仕入れました。 
  ジョギングは29分13秒、思えば1年前のこの日から走り始めました。ブヨブヨ腹には変化は無く両脚の筋肉は発達しました。来年の槍ヶ岳、精進しますよ。