煙室扉 偉そうな事を述べましたが・・・

  こんなもんです。今回はここまでとして、次の作業に進みます。ちなみに扉の直径は6ミリです。

  もう少し原型を作り溜めて発注します。その後エッチングの作業に入ります。ロストとの相性があるので、先にロストを作ってしまう作戦です。
  暑くて走れません。歩くようなジョギングで24分12秒。汗まみれでTシャツを脱ぐのが大変でした。北アルプス登山まであと3日、そろそろコンディショニングの段階です。コースタイムは登り4時間半を7時間とし、下り3時間を5時間として計画していますので、何とかなるでしょう。梅雨前線は消滅しおかしな天候です。あの穂高・槍をもう一度見てみたくて出かけます。年寄りの冷や水です。