動輪バンクから

  同人誌はあちこちエラーが有り、正規版の原稿とファイルがようやく出来ました。今日も工作は出来ませんでした。お友達からの好意で、必要な動輪の確保出来ましたが、バンクを整理して、イロイロ出てきました。
  輪芯をロストで吹いた全自作の動輪。使い切れないままこのような状態。

  頂き物ですが、輪芯だけもあります。7枚ありますので1枚練習で3軸出来ますね。どなたか、「動輪に仕立てたる!」というツワモノはおられますか?

  横浜のトビー模型店が閉店間際にゲットしたφ12.5。レアだと思います。
 
  ドイツ型機でしょうか?

 極めつけはこれ!φ23もあります。スポーク大動輪はKKCで1枚\100で売りましたが、まだ残ってました。

  尚、見せびらかしてしまいましたが、原則KKC会員に譲渡する為のものです。会員以外の要請には応じられませんので、よろしく!
  ジョギングだけは続けてます。今日は本気で走りましたが20分12秒で20分は切れませんでした。明日はまた忘年会です。工作再開はまださきだな。