ナローのブレーキパーツ(承前)

  出来ました。梃子まで一体化しました。その方が使い易いでしょう。何しろハンガーで長さ約5ミリです。梃子との組み合わせは、0.4×0.2パイプとφ0.2線で行いました。その他のボルト類はφ0.35です。福原のφ0.35は宝物です(大量にありますよ)。φ0.25とともに、買い占めました。

  試作コッペル下廻りにあててみました。良さげです。

  ま、自分用ですけれど、これで吹いてみます。GKのK兄に少し卸します。
  別件は順調です。二つの趣味を高度の緊張感では出来ないので、今しばらく軽工作で楽しみます。とはいえ、明日はシェイのボルスタを作ってみますけれど。