軽便祭

  相変わらずの盛況でした。画像は省略(プレビューの不調)。
  ナローガレージさんのミネベアモーアーの販売は好調で、午後2時頃完売でした。安心しました。
  何とあのFさんが来場!シアトル以来の再開を果たしました。今日の最大の喜びです。
  9200の本をゲット。良い写真集です。
  懇親会は2グループをハシゴ。睡眠3時間にはキツイ1日でした。新幹線で爆睡して、危うく車庫まで行く所でした。
  というわけで、フォーニィとWrenの展示は無事終了。あとは、コッペルの仕上げですが、ガラスの展示会が2週後なので、明日からそちらに専念します。
  当然ジョギングは休みました。
  明日からコッペルの再開です。