まだ問題有り

  分解してチェックです。ベルの引き棒を通す孔がキャブにあいていないので、あけました。発電機は左右を確認して取り付けの準備。ナンバーはやはり9とし、炭水部分と煙室扉前のナンバープレートに貼る予定。問題は点灯。煙室扉に付いている前照灯のロストに電線の孔をあけ、それを煙室に導いてキャブまでというのもかなりしんどい作業です。BLWの銘板はK兄のを使おうかな。ルイシアンアイアンはもう諦めていつもの芥子色にしようか?ウェイトは煙室まで入っていないので、やはり作り直しかな?等等・・・。まだ先は長そうです。

  明日は夜の仕事が無いので進めそうです。今夜のジョグタイムは22分50秒。汗だくになって、風呂に入ると不思議な爽快感があります。
  実はフォーニィのあとどうしようか?というところに心が揺れています。本来ならば16番に戻るべきですが、丹羽さんのコッペルが気になってます。あれは最小タイプで、9ミリではガニマタです。6.5ミリで作るべきであり、その改軌に挑戦してみたいのです。ドコーの前哨戦ですね。あ!ブルックスもエアーロコもWrenも未塗装です。そちらが先でしょうね・・・・。