シェイのベベルギヤに関する情報

  先日200組生産しましたが完売で、一部不足が生じ100組追加生産となりました。追加分が何時になるかは不明ですが、あがってきましたらこのブログにてお知らせします。今回入手出来なかった方にはご迷惑をおかけしますが、少々お待ちください。
  スワップで初期の試作品を販売しましたが、小ベベルの歯が少し厚めで、噛み合わせに問題がある可能性があります。交換用の小ベベルはストックしておりますので、交換希望であればコンまでご連絡ください。konno#m1.bstream.jp(#を@に置き換える事)。
  来週東京でナローの集まりがあるので、ともかく週末にフォーニィの下回りだけでもまとめるつもりです。今日は会合があり連続で工作を休みました。