日車20t(11)下廻りディテーリング

  のまえに、上廻りの縁取りを済ませました。これから磨きます。

  2週間後に完成させなくてはならず、仕上げを急ぎます。ともかくエコーさんのパーツを最大限利用する事にします。下廻りでは、クロスヘッド、ドレンコック、拝障器、ハンドブレーキ梃子類、ブレーキシリンダーを使いました。この後ブレーキシューを使い、大体完成です。心配だったガイドヨークとバルブロッドは何とかなりました。

  遅くても来週には塗装です。集電も第1と第3にベリリウムでいく予定、コールバンカーにスーパーキャパシタを忍ばせて、レイアウト運転に備えます。ずっとBタンクフェチでしたが、Cタンクが好きになりました。これを作ったら、エコーのCタンクを作ろうかな・・・、