シアトルから

  メール(郵便)が来ました。チェアマンのSegnerさんからの感謝状です。上手く訳せんませんが、入賞するしないは別として、

あなたの力作でコンベンションに参加したモデラーはよりベターになったことを心から感謝します、というような内容です。嬉しいですね。このような心遣いは、ドライで陽気な米国人というイメージではなく、本当は礼儀正しい人たちだと思わざるを得ません。米国をちょっぴり見直しました。また、出かけたくなりました。
  納品のポーターは完成して基礎塗装に回っています。PU101のキットは箱詰めの段階、納品のポーターキットはスタンバイしています。改削真鍮板のセット、そしてローラー運転台まで出来ますか?ローラー運転台は京都のかたからも依頼があり、なかなか大変です。材料は200ヶくらいあるのですが、誰か手伝ってくれませんかね!!