同人誌の編集が終わり

  軽い虚脱感があります。PU101改造キットの仕込み、エッチング板の裁断、そして注文のポーターの仕上げをしました。もはやポーターの関しては、画像をアップするつりも無いので、今日は何もなしで、失礼します。PU101の改良キットは、今回25セットで大体終わりです。難しいです。目分量でクランクの孔をあけたり、かなり無茶な設定です。コンは何とか出来ますが、K兄以外に、このキットを完成させた人を知りません。もし、おりましたら教えていただけますか?
  そうそう、以前に乗工社のエコノミーコッペルの上まわりだけいただいたものがありますので、載せてみました。当然ぴったりです。これはこれで、良さそうですね。

  面倒くさいガレージキットを出してご迷惑をおかけするのが辛くなりました。Tさんのように作り易く、失敗の無いキットが本当でしょう。かつての鉄道模型社のエッチングキット程ではないと思いますが、面倒で申し訳なく思います。フェルトバーンが一番ですね。