今日から

  ポーターのキャブ内スティームドーム仕様(長いネーミング!、何か簡潔な表現ありませんかね?)の試作を始めています。今日はあまりお見せ出来る所迄はいってません。
  その前にローラー運転台を量産しました。これだけ組みました。手前は13ミリ仕様です。

  さて、数台分だけ、パーツを残しました。というのは、もしかして10.5ミリ仕様のご注文があるかも知れないからです。今ですとすぐ作れますので、もし10.5ミリのローラー運転台がご希望であれば、個人的にメールでお知らせください。
  今日はこの他に大切な情報もあったのですが、明日お知らせします。ともかく工作室は格段に整理されました。そして、細々とした物は机の下の収納ケースに納めましたので、大地震でも大丈夫です。