始動!

  工作室がおちついたので、創作活動を開始する事にしました。まずは、PU101のプロジェクト。スライドバァが1ミリ短かったのですが、これはシリンダブロックに埋め込む部分を見込まなかったミスでした。原図を書き直して、発注します。こうなりました。あとは、パイプのカットで、これは泌尿器の医師もといK氏に依頼しました。あとは、説明書きを作れば完成です。5月の日吉には出られませんが、せめてこのセットだけでも話題として提供したいと思いました。

  競作の客車のてすりもUeさんの協力でこのかたちで発注する事にしました。

  まだまだ復興の道のりは長いですが、創作を始める事で復興しているという発信が出来るかと考えてます(本当は早く工作をしたいのです)。