ふう・・・・!

  KKCの編集はのんびりしてしまって夜半迄かかりました。
  ガラスは新しい進捗があり、毎年新作を展示しなければならない立場としてはほっとしてます。
  軽便祭は台風の影響で関西からは参加出来ないと言う困難があったようです。ペショ君は無事走ったか?心配でしたがS君の話では問題なく走ったそうです。一安心。猫屋線で蒸機が出ると言う事で話題になっていましたが、コンにとってはいまいち感があります。軽便蒸機ではコンはうるさ型ですので・・・。
  現在台風通過中。仙台の台風通過はいつもこんな感じ。雨が降ったりやんだり、風が吹いたりやんだり。もちろんジョギングはお休み。
  問題は明日からのモデリング。ドコービルはエッチング原図作製とロストの発注ですから工作はする必要も無い。工作屋としては困った事になりました。しばらく工作は休みそうです。工作本を書く為に工作を休むというのもなんだかなあ・・・。