ほぼ出来ました。

  ご依頼のあったコッペルは、西大寺風に多少改良し、Railtruck先輩のご助言もあり、このようにまとめました。明日、塗装に入ります。
  このアンビルはコンの考案で、上面に1ミリの段が付いており、この段を利用して材料のコバを削ったり、直角のチェックの出来るすぐれもので、コンの主宰するクラブとNGJの皆さんには頒布しておりましたが、ブログを始めましたので、このブログをご覧になっている全ての皆さんにも頒布致します。今回20ケ再生産しました。多くの模型の作り手に歓迎されている工具です。ブログではお値段までは書けませんので、もし欲しいと言う方がありましたら、メールにてご連絡ください。工作台に1ケは必要な工具と自負しています。これまで100ケ生産しすべて販売しましたが、皆さんから好評いただいてます。
  ついでに、このピンセット。これは医療用の「とげ抜きピンセット」と呼ばれるもので、先が鋭く把持力が強いすぐれものです。今回のコッペルキットの製作では大活躍し「コッペル・ピンセット」と名付けようかとも思ったくらい使えます。価格もきわめてリーズナブルなのですよ。宝飾関係者はこのピンセットを自由に加工して使っています。極めてコシのつよいピンセットで、細い真鍮線も曲げられます。
  いずれも、今迄は自分の主宰するクラブの会員かNGJの皆さんに限って頒布しておりましたが、ブログを開設した以上、ブログを見ておられる皆さんにも頒布致します。以下のアドレス迄、メールにてお申し込みくださいね。konnoとm1の間に@を入れてください。
konnom1.bstream.jp