超小型ギヤードモーター(4)量産開始、まずは孔あけ

  の前に、珊瑚模型店のお話。閉店ではなく、新規の生産を終了するという事のようです。お店は存続しますが、新製品は出てこないという事のようです。お騒がせしました!
  それから、旧メイルも復旧しました。独自の修復機能がある事を知り、駄目元でやったところ復活しました。Macは偉い!!
  音楽発表会も無事すみまして、ようやく一段落というところです。
  ギヤードモーターは19台量産と決めました。5ミリの角パイプのセンターにドンピシャで軸孔をあけることになります。今回は奇跡的に一回で出来ました。モーター取り付けビスはM1で、間隔は5.5です。

  これが一番のキモで、あとはチャッチャと進めます。
  ジョギングは疲れていたので流しました。27分53秒はいたしかたない。さあ、頑張るぞ!!