安全弁作り、あれ?

  どうも眼が衰えたようです。座の孔あけをやりなおし、ピッチは0.7で管理したつもりなのに、微妙にズてますね。やり直しだなあ・・。

  次に0.2×0.6にφ0.25の孔を0.7ピッチで3ヶあけました。こちらも一つは合格だけれど、もう一つはやり直しだなあ・・・。

  少し限界を感じていますが、まだまだがんばるぞ!と言いつつ、ここまでで今夜はおしまい。
  明日はナロー界の大御所が来訪されます。例の仙北鉄道の資料を閲覧して頂き、資料館に納める算段をお願いしました。従って夕食はアルコールが入りそうです。
  ジョギングは小雨の中、スリップに注意してゆっくり30分10秒。ここのところ休みは無いので脚が疲れ気味です。3003717