Wrenの塗装

  1次塗装完了です。明日の組み立てとなります。
  問題は別な注文(ローラー運転台ではない)。何とお昼に電話で、明日までというご注文。しかし義理があるので断れない。頼まれても断れない困った性格です。徹夜となではいかなくてもまあ3時頃までの作業で何とかなるでしょう。
  そういうわけで、塗られたWrenは乾燥機の中で眠ってます。あとから、圧力計も付けていない事に気づきました。もともとこの模型は大きな「アラ」がありました。ボイラーもちょい高めでプロポーションもいまいちです。このまま未塗装、未完成となるよりは、ともかく完成させてしまえという「トイレの火事」の心境です。「トイレの火事」の意味はおわかりですね?画像はありません。
  本当にゆっくり走り、21分50秒です。気温により走りやすさも随分違いますね。では、あと2時間頑張ります。