Wren再開!

  フォーニィが終わり、Wrenちゃんはどうなっているのかとチェックしました。配線も済み、ハックワースの弁装置も可動してちゃんと走ります。残りの工程を検証してみました。

  インゼクタの蒸気はドームから直接サプライされ、ボイラージャケットの横のインゼクターで水タンクからボイラーへ供給されるのですが、あれ?蒸気パイプはどうなっているのでしょう?スチームドームに溜めた蒸気は蒸気パイプでエンジンに供給されるはずですが、そこがわからない。制式機等はボイラジャケット内に蒸気パイプがあってエンジンに供給されているのはわかりますが、本機はどうなっているのかな?
  とまれ、あとはインゼクタと後方の造作と思ったら、逆転レバーも残ってました。先の部分だけで良いのでしょうかね?まだへたくそです。

  いずれにしても塗装完成は軽便祭りには無理な様です。出来る所まで頑張りましょう。今日は20分56秒、贅肉は全く変わりません。