さまざまな理由で

  模型が作れない日があります。飲み会や旅行、雑用等・・・。
  でも今日は模型を作る時間はありました。でも作れませんでした。それは何故か?別に打ち込むモノがあったからです。多趣味人間のたまにあるアクシデントです。
  形式5は、ショップナンバーでは50号機となるので、今日はナンバリング、プレートの貼付け、そして砂巻管をつけて完成の予定でした。コンの悪い癖は、下回り等の走行部分はワル乗りしますが、上まわりの仕上げが苦手、引き気味なのです。画龍天晴を欠くなどと申しますように、フィニッシュワークでスポイルした作品も少なく無いのです。完成が近づくとスピードが鈍るというのは自分だけかしら?普通は一気に完成に持ち込みますね。ブログに嘘は書けないので、正直に今日は工作出来ませんでした、と書く事にしました。つなぎのネタも切れちゃいましたしね。じゃ、お休みなさい!