形式5組み立て記(75)銘板、ナンバー

  付属のBLWの銘板は大分大きいと思いましたが、これでほぼスケール通りですね。BLWのショップナンバーは合致しているのかな?ブロードベルトのカタログを仕舞い忘れて、ナンバーのチェック迄は出来ませんでした。いつもの曲げ方で曲げてエポキシで貼付けます。エポキシは頑にアラルダイト一本やり!

  50号機ですので、古典機の雰囲気でだるまやの(中)の番号を貼りました。これもエポキシです。エポキシが好きなのは細かい位置調整が出来るからです。しかし、はみ出しますね。

  約30分後、完全に固着する前に爪楊枝の先等で、はみ出した接着剤をこそげ落とします。これがコンの定番のやりかた。

  あとは、砂捲管だけが残りました。いちおう塗装では、サドルタンクのみ着色する予定なので、取り外し出来る工夫が必要です。多分何とかなるでしょう。