9年前

  フェルトバーンのキットをリリースして、結構ご好評をいただきました。結局250セットを売り切りました。それから、この下回りはバグナルとかコッペルとかポーターとか様々に利用され、今夜また新しい作品に生まれ変わりました。ロッド、クロスヘッド等は旧作を移設しました。

  仮にですが上回りを置いてみました。全くの自由形ですが、どこかにありそうな、愛嬌のあるロコになりました。コンは結局自由形が好きなのかも知れません。実物にとらわれず、プロトタイプの好きな部分だけをいろいろ流用して、ありそうな自由形、それが模型作りの楽しみだと思います。

  多分このロコは2〜3日で完成です。そうして、またまた困った妄想が湧いて来ています。それはあの○○○○スをHOeで作るというものです。ああ、またSn2やドコーが遠くなってしまった!