必死で

  2台目のポーターを組んでいます。取り説の画像も収録しながら。取り説以外はすべて準備はできました。2台目の完成品は祭でお渡しするので、間に合わせるのが大変です。でも、毎回必ず完成品を所望される大切なお客様なので、頑張らないといけません。今夜完成かと思いましたが、なんやかやで、明日になりました。現実、本業が忙しくて、なかなか時間が取れないのです。昨晩はパソコンの前で居眠りしてまして、気がついたら朝の4時でした。それでいて、今日は朝早くから叩き起こされて、結局朝食は抜きでした。同人誌の編集もあり、かなり追い込まれている毎日です。

  トラムはK兄に図面を託して検討してもらうことにしました。あの上まわりは、エッチングのパターンを変えれば客車にもなるので、それも面白そうと思っています。