Porter's family

  ポーターのキャノピィは支え(ステー)がついてます。エッチングで抜き落としてますが、ここにリベットを省略したのは失敗でした。当所は目測で打ってみるつもりでしたが、考えてみると切り離す前のエッチング板の状態でリベット打ち出し機で打てますね。打ってみました。例によってチョンボです。もうおわかりですね。

  明日は上京してJAMに顔を出します。クリニックは午前10時半からですので、晩年の老モデラーを冷やかすつもりで是非いらしてください。長々とポーターを作り続けましたが、最終目標はこのポーターファミリィ。B-SS-K,B-S-K,B-S-Mineそして・・・・。さて、1台分空白にしてますが、何でしょうか?ちなみに、前方に鎮座するのはHOn3のB-S-K(B-S-Oとなるかも)で、恐らく米国に永住する事になる予定です。

  では、明日は朝早いので早じまいです。多くの皆さんにお目にかかれことを楽しみにしております。