ワルシャート

  Bタンクのワルシャート化を進めました。クロスヘッドピンは、洋白から新製しました。平径1.3ですので1.45から六ヶ所ヤスリで舐めて仕上げました。この方法は、前田師に教わりましたので、詳細は控えさせていただきます。六角ボルトの自作は極めて容易なのです。

  ゆうえんさんに、ストロークが大きいので、モーション上苦しくないか?というご質問でしたので、取りあえず、組み込んで、回してみる事にしました。

  結局アタるところはなくスムーズに回りました。これで一安心。すでにラジアスロッド、リターンクランクは出来ていますので、モーションプレートを作れば、ほぼ完成です。明日出来ますかどうか?