まだ冬眠

  袋詰めを終わり、いざ!というところで工作本の修正の問題がある事に気づき、作業となりました。秋に印刷と予定した工作本も、いろいろ滞っています。一番はコンがあれやこれやで集中していない事なのですが、良いモノにしたいという気持ちが安易な妥協が出来ず延び延びとなってしまうのは、工作と同じですね。
  どのみちドコービルの再開は、エッチングの原図書きとロストの手配ですから、工作はもうしなくてよいのです。ガラスと音楽は進捗がありました。月末の展示会に向けて、新しい作品が生まれつつあります。コンにとって展示会は「ドヤ!」ということですので、新作が無いと格好がつかないのです。音楽は12月半ばまでに仕上げれば良いのですが、出来るかどうか?が問題で、出来そう!という見通しが立ちましたのでもう大丈夫。Salut D'amourは良く知られた名曲ですが、楽譜を読み込むと和声の巧みさに驚かされます。
  ジョギングは25分56秒。明日は何かしら、画像をアップします。