ドコービルの再開(54)バルブロッド廻り

  いよいよ難関です。資料を1時間程眺めて作戦を練ります。バルブロッドガイドは思った程難しくは無いでしょう。むしろモーションプレートとガイドヨークが難物ですね。組み立てて様子を見ます。

  クリアランス等は大丈夫の様です。明日ガイドヨークを作ってみます。
  日常に戻り、工作本の作業とドコーの仕事を再開しました。ジョギングは26分4秒。北アルプス登山までもう一ヶ月を切ってます。
  そうそう、今年はJAMのクリニックでもやろうかと思っていました。通常7月になってから招待があるので待っていましたら、とっくにクリニックの募集は終わっていたのですね。忙しくて遅れをとってしまいました。今年はある新しい技法を紹介するつもりでしたが、そういうわけで今年はJAMにもクリニックにも出かけません。工作本の仕事とドコーちゃんで頑張ります。