お祭りは終了しました

  さきほど直来(なおらい)から帰りました。直来とはお祭りの関係者の事後の慰労会です。どうしてもお酒が入り、工作は出来ませんでした。町内会長と神社総代を兼務し、祭典の総指揮をしなくてはならず、模型が出来ませんでした。ある意味では気分転換です。明日から模型もジョギングも再開します。休む事で良いこともあり、いままで作って来た事を見直してまずい所の修正も出来ます。そういう意味では無駄な休みでは無いでしょう。一つの事に集中し過ぎると見えなくなるものもあります。ちょっと間を置くと客観的に見る事も出来ます。今回あらためて見直して、ともかく小さい事に驚きました。こんな小さいものを作ってたんですね。では明日からの再開をお楽しみに!