忙しいゾ!

  スーパーキャパシタの販売元としては、責任があるのでどのような使い方がまずいのか把握する必要があります。取りあえず10Vでモーターと並列で1時間回してみました。発熱します。爆発はしません。キャパシタの機能は劣化しました。しかし、冷ますとまた機能は回復します。逆電位ではどうなんかな?とも思いましたが、とりあえず低速の小運転を楽しむのであれば大きな問題は無いでしょう。爆発事故は寡聞にして、いまだ耳にしません.アウトになったキャパシタを切断してみましたが、上下の電極?の金属板以外は樹脂で、発熱すれば融けるかもしれませんが、爆発はあり得ないと思いました。注意書きの文書添付で対処しましょう。
  オンボードカメラの画像は、ご心配いただきましたが全く問題なく写ってました。フカヒレイコライザが効果的だったと思いますし、牽引機関車のキャパシタは有効だった思います。一度も立往生はありませんでした。
  ドコービルのシリンダーの構造は構想が固まりましたが、下準備で終わり、明日作ります。
  ジョギングは25分45秒。休んだ割りには落ちてませんでした。ともかく同人誌の編集とか、工作本の纏めとか、ゴチャゴチャありまして、収集がつかない状態、あすから立て直します。本業もこなし趣味も頑張るのは欲張り過ぎなのでしょうかね?