1000のキャブ

  (杜の都さんの論調で)懐かしい荷物が届きました。

  N氏に原図を書いて頂いたエッチング板が出来てきたのです。

  内張りはt0.2洋白で、窓はスライドを表現して見ました。

  作ってみないといけませんね。また、仕事が増えました。
  今日は大学の同門会でした。記念講演のお話が心に滲みました。ものが見える、聞こえる、話す事が出来る、手が動く、こんなあたりまえの事が、実はとても有難いことであることは、その機能を失った時に初めて感じるのだそうです。何気ない日常は実はとても素晴らしい事なのだと気づかされました。がんばらねば!
  ジョギングはお休みですが、スーツを着たらすこし痩せた事に気づきました。