超小型ギヤードモーターの量産

  のつもりでしたが、1週間後の講演に準備とガラスの展示会の準備で忙殺されてます。忙しいのは宿命と達観していますが、時々果たしてこれで良いのか?と思う時もあります。同級生は皆退職か非常勤で余暇を楽しんでいます。いまだこの年でフルタイム働いて町内会等の雑用をこなし、メタボ対策にジョギングして複数の趣味を充実させるというのは至難の業ですね。ギヤードモーターは好調です。ドコーに使ったのが音が喧しいのはギヤの精度みたいです。正しいギヤは噛み合わせが正しければ無音になる筈。このギヤードモータもそこそこ静かです。9×16×5のこのモータ、果たして使えるのでしょうか?月末のナローの集まりは出かけられないので(ガラスの展示会)、K兄にお願いして、少量頒布して、使い勝手を試して頂く予定です。

  ジョギングだけは続けてます。26分45秒、カウンターは3096826でした。