日車20t(19)良く走る!

  今回のトライアルはトルクのある大きなモータと十分な補重で、スローの効くシルキーランを目指す事にありました。週末はあるレイアウトに乗り入れるので、それまでに間に合わせなくてはなかったのです。滑らかに走りますが、少しギヤ音がします。しかし、これは固定軸で第3動輪駆動であれば、良しとしなくてはならないでしょう。余計なディテールを組み込みましたが、追求したのは滑らかな走りでした。このキットは基本がしっかりしていましたので、破綻なく組めましたし、良く走ります。

  実はもう1台当該キットを所有しています。こんどは13ミリにして、ミネベアのモータで駆動しようかなと考えています。その前にシェイのベベルが出来てこないので台車にインストールすることができません。あとサンディーリバーのフォーニィもちょっといじりたい気があります。いずれにしても日車は今日で完結です。