トラスロッド

  そういうわけで模型に復帰しました。非エンジン側(変な表現)はこのように納まります。

  問題はエンジン側で、やはりエンジンのスティ微妙に干渉します。トラスを犠牲にするしかないので、明日、修正します。

  尚、トラスロッドのフレーム固定は少量のハンダを使ったバーナー炙りでやってみました。何とかなりました。炭素棒とバーナーを上手に使い分けるのが今後の課題ですね。
  考えてみれば明日から連休です。早めにお墓参りを済ませて、ローラー運転台等、渡英の準備も始めます。ちなみに520のベアリングは底をつきましたので、今後国内でのローラー運転台の頒布は困難です。620が若干あり、これでOゲージの運転台も作る予定です。