体調を崩しました!

  まず忙しかったです(本職ね)。夕方、やたらとだるくて、鼻水も出るので、熱を測ったら37.8度でした。風邪引いちゃったみたいです。先日ひいて、すぐに治ったのですが、ぶりかえしですね。ともかく怠くて集中力がありません。今夜はテフロン屋ということにしました。ハンダ付けの台にテフロン板ということで、発注しました。切断は新ダイワのバンドソーで一発です。ちなみにベーク板もこれでカットしました。テフロンはベークより遥かに柔らかかっけれど、熱に強く汚れも付きません。

  10×10と10×20のブロックは、最後はフライスで仕上げました。切粉がいっぱいでした。

  明日、仲間に発送出来るように梱包しました。発注したテフロン板は殆ど掃けました。

  明日は自分が会長の大切な会があるので、早じまいとします。