ブルー・ポーター

  納品のポーターは完成しました。コースターを利用した展示台も用意しました。とても良く走ります。しばらく、ナローから離れますので、記念碑的な作品になりました。多分喜んでいただけると思います。ある意味ではコッペル以上のものが出来たと自負してます。これから梱包して目黒のさつき会館に旅立ちます。今夜一晩でお別れです。このロコがお酒が飲めるのなら、一晩飲み明かしたいような気分です。


  ブルーというご指名でしたが、あえてボイラではなくキャブをブルーにし、ボイラバンドは金に、そして朝顔カプラをつけました。銀座軽便のブースに展示されますので、是非ご覧になって下さい。渡米したポーターと同等の仕上がりです。