納品

  さて、完成した2両のコッペルは、工作室で一晩を過ごし、本日それぞれのオーナーに旅立ちました。良く走るし、可愛がってもらえるといいなあ・・・。
  展示台も準備しました。コンの銘板が貼ってあります。もう20年以上前に、師匠だったMさんが作ってくれたものです。
  並んで記念撮影。可愛いです。
  青のコッペル。朝顔カプラーが注文でした。
  赤のコッペルは鉄道趣味界では超有名人のMさんの御用達。
  ちょうどアクセサリーを入れる桐箱で良い大きさのものがあり、桐箱に納めて納品しました。さらば!
  すでに新しいプロジェクトもスタートしています。もう少しナローの話題が続きそうです。ではまた明日!