またしても

  鬼の霍乱第2弾。全身倦怠が強く、やる気がそがれています。
  スワップの反省。モーターはもっと沢山用意すべきであった。ベリリウム銅も殆ど売り切れて、補充しなければならない。パーツ類は気づいてもらえるかどうかであり、店主に相談して、ここにありますよ!てなノリでなといけませんね。お約束していたフェルトバーンの下回りキットは、時間が無くて準備出来ず相当のブーイングがあったようです。リモネンもかさばるのでパス、まさかと思ったベベルギヤは完売(使えるのかな?)、ローラー運転台が何故無いの?というキツい質問も。ええ、ベアリングが底をついてますので。ベアリング持参なら作りますよ!ともかく不十分なスワップでした。
 ドコーはガイドヨークをよーく研究中。加減弁は、いい加減弁になるかも。バルブロッドからガイドヨークにバルブロッドの案内があるの省略しますね。

  実は浮気の虫がフツフツと湧いて来ていまして、あのトラムロコ、何とかしたい.設計までいってしまった。その際、余っているフェルトバーンのした廻りが使えそうなので、乗ってきます。
  6.5mmドコーはモータ交換とう荒療治で調子良くなりました。これで一安心で、あとはガイドヨークとエキセンを付ければシモはOKですね。
  風邪気味ですが走りました。21分56秒がどういう意味をするのか・・・・。