ドコービルのクロスヘッド(5)落とした〜、ま、良いか!正月だから・・・。

  え〜、2回失敗して、3回目で多少マシになりました。どれ写真、というところでヒョイと落としてしまい、そのまま4次元空間へ。お正月からちっともおめでたくないワイ!と嘆息しています。片割れはこんな感じ。明日も作り直しです。

  もともとこのパーツがキモでしたので、お正月休みに勝負を賭けていました。あと2日あるから、仕方が無い。また頑張ります。
  ジョギングは26分50秒。寒いけれど、今年も続けます。
  というわけで、今年もコンのブログをよろしくね!
  賀状はかなり欠礼すると思いますので、ご容赦。M氏から「ドコービルの完成を首を長くして待ってます」という賀状が届き、勇気百倍。失敗なんか怖くない!!