工作の本

  まとまった修正が入りまして、終日作業しました。もともと文章を書くより手作業が好きですので、苦痛です。でも、頂上がまもなくということですので、頑張ってまとめました。何回見直しても、どこかに間違いがあり、めげそうです。何と、完成間近で、脱線が映っている事が判明したり、全く手に負えません。多くの仲間の協力が無ければ、完成は無理でした。手前味噌ながら、良い本が書けたという手応えはあります。基礎的な事から、トップクラスの技法まで網羅する事が出来ました。その間ML210やキラのKSD-8、そしてベルメックスのX-1までもう廃盤です。そりゃあ、3Dプリンタ−でチャッチャッと作っちゃえば良いのですが、手作りは廃れて欲しくない。そんな思いでまとめた本です。1月には印刷所での版下作成、2月に校正、3月に印刷の運びです。そして5月19日のKKC展示会で、一般公開となります。多分コンにとっては生涯で唯一の出版です。絶版とならぬよう。10年は販売出来るように部数を考えています。その為に貯金もしました。
  そういうわけで、大晦日は工作はありません。ジョギングは再開し、26分54秒。では良いお年を!