謎のB6

  オークションで出ていましたので、格安で落札しました。福沢さんお二人でお釣りが来ます。ところが・・・

  もし、この画像で珊瑚製品ではないと気づかれたら脱帽します。オークションの画像で、コンは珊瑚製と決めつけてしまいました。どうやらエッチング板を使った自作品です。下廻りでよくわかります。

  天窓の造作はご愛嬌か?

  ピンぼけですが、動力装置も凝っています。

  安く入手出来たのは、動輪の絶縁不良でショートして走らないということでした。実は動輪はすでに確保していました。

  しかも、本機はペデスタルの幅が3ミリなので、この動輪がドンピシャ!。
  しかし、エッチング板から自作された力作で、吃驚しました。思い当たるのは名古屋の工作名人で、卓抜した技術のK林氏の遺作ではないかと妄想を膨らませています。もし、思い当たる方があれば教えてください。かなり名のある方の作でした。
  ジョギングは27分12秒、今日から冬用トレーナー、そして工作室にもストーブが点火されました。北国仙台はまもなく冬です。