失敗だ〜〜

  まあこのブログはコンのドジぶりを楽しんでいただく企画ですので、失敗談もいっぱい書きます。
  珊瑚のこともあり、、時々オークションで動輪等が出ると、適正価格なら入手を検討しています。KKCという仲間がいますので、分配も出来ます。20ミリ弱の動輪が大量にオークションに出ていたので、格安で落札してみました。約400軸あります。

  ところが、これがバランスウエイトの大きな主動輪だけでした。全部これです。多分米国型のコンソリかな?困りました。

  タイヤと軸箱を買ったと思えば安いものです。もちろんコンは転んでもただでは起きません。輪芯を3Dプリンタで原型ロストで作ってみようと思います。まだ先ですけれど、これからは蒸機工作派は自給自足のモデリングとなりそうです。
  ジョギングは・・・・。何とジョギングコースが工事中で通行止めというお粗末。23分ほど走りましたが参考タイム。
  ギヤードモーターの作業は進めてます。日曜日に納品ですので・・・。