ペショ君帰還

  既に戻っていましたが梱包を今日開けました。もちろん無事ですが、集電ブラシが曲がっていたのはいたしかたないこと、修正は簡単です。S君、気を効かせてこんなオマケが入れられていました。

  いや〜〜、クッキーがあるとは知りませんでした。まだ頂いていませんが、石炭の香りでもするのかな(笑)。
  そうしたら、底にこんな本もはいっていました。ううむ、あの北市さんが木曽のことで、講演されたのですね。

  ということは、今年聴き漏らした風間氏の講演は、来年単行本になるのですね。仙北ジオラマと言う課題を背負っているコンとしては、有難い話です。
  ガラスの展示会のDMのプリントに手こずってジョギングを休みました。ガラスの神様はすでに降臨されていて、コンはガラスは絶好調、模型は絶不調です。ま、1年の中ではこんな時期もありますよ。趣味は楽しむのが一番、楽しんだ者の勝ち!