おや?

  ちょっとハードな日々でした。くしゃみ、鼻水、全身倦怠感。あ、こりゃ風邪だ!ともかく、今日は荷物を整理しておこう。
  スワップの反省は多々あります。宣伝効果を軽んじていました。t1.0真鍮板が俊殺となりました。段付きアンビルとかローラー運転台とか、品切れが続出。もう少し用意しておくべきと反省しました。小売りの袋も無くなり、ご不便をおかけしました。
  強力ピンセットも早めに無くなりました。「お客さん、2本目ですか?」「いえ3本目です。」「そうですか、自分は常時4本使ってますよ」てな感じで、リピーターが多いのです。お買い物も、殆どのお客様は2回以上来訪されて、「あと何か無いかな?」と検分されていました。
  まあ、年に1日だけの模型店と洒落込みましたが、毎年お馴染みのお客様も多くいらっしゃって、楽しいです。もとよりフリーマーケットみたいなものですから、アマチュアが業者の真似事をしていると大目に見てください。さすがにキャパシタは少し残りました。ピンバイスも完売。ベアリングだけというお客様もおられましたね。
  臨時店員さんお二人に助けてもらって、初期の混雑を乗り切れました。感謝です。
  レーザーカット、動輪の外注等で、少し道が開けました。KKCとしてはφ15.5動輪はどうしても作りたいのです。
  ジョギングは体調を見て、休むかも知れません。