ご来場ありがとうございました!

  スワップミートは無事終了、ナローの仲間と軽く打ち上げをして帰りました。
  真鍮板が予想以上に売れました。t1は1時間で完売です。少し残りましたが、真鍮板も入手困難と言う事が良くわかりました。スーパーキャパシタは十分注意して頒布しました。ミネベア15Hも完売。デモの機関車が効いたようです。1100のエッチング板も好評でしたし、段付きアンビルも完売しました。でも一番の収穫はレーザーカットと動輪製作の業者さんと出会えた事。供給不足のφ15.5動輪の量産の見通しが立ちました。シアトルでお世話になったFさんとも歓談し、一杯いただきました。例によって開始1時間は大変な混雑となりましたが、来年はもう少し品物を増やして品切れの無い様に気をつけます。来年になればウオームギヤ等も販売出来ますので、アイテムは増えます。昨年1頁でしたが今年は2頁でした。搬入量はあれが限度です。搬入時の30Kgは帰宅時は10Kgになってました。画像はありません(録る余裕もありません)。お昼はSOY=JOY2
本でした。明日からまたいつもの生活です。ドコービルはもう少し時間がかかりますが、9mmバージョンが案外人気なので安心しました。