1000の屋根が・・・・

  工作本の纏めとスワップの準備、注文の捌き等で、工作はあとまわし。1000のエッチング板の説明書も作りましたが、あれ?天窓が無い!!

  多分どこかに落としたのでしょう。探すだけ無駄。作ります。キモはスライド部分をこのようにする事だけ。

  無事出来ました。
  
  今回は木工ボンドで仮固定しました。え?スライド部分を溝にすれば落ちない?ええ、わかってますが、そういうツッコミは今回は勘弁してください。今度作る時にはやってみましょう。
  ジョギングだけはまじめにやってます。中途で調子がよかったのでスパートして記録を狙いました。

  当初30分オーバーで走っていたコースです。体力無し、運動神経ゼロでもこうなるんですね。あ〜ビールが美味しい!