今日は画像無し

  ま、連休あけで忙しい事は覚悟していました。寄る年波でしょうか、疲れましたね。夜の仕事もあり、9時頃帰宅しましたが、ローラー運転台の仕上げで力つきました。ローラー運転台は注文の12ミリバージョンを20台作り、他を合わせて45台作りました。スワップの販売分はこれで賄います。
  ジオラマはかなり戯言に近く、作って見たいな!という願望から書いてしまいました。多くの方からアドバイスいただき、感謝してます。もとより根はロコビルダーですので、絵心の必要なジオラマはコンにとっては難物です。S君あたりにヘルプしてもらいましょう。
  忙しい合間に、完成したBタンクワルシャートを走らせてはニタニタしてます。ロコビルダーの習性なんてそんなものです。
  外は雨、ジョギングは休みとなり助かりました。しかし木曜日から会議が三連荘で、なかなか大変です。工作本の纏めもありますし・・。