トビーの4030

  泉ヶ岳は登り2時間10分、下り1時間40分で快調に登って来ました。ジョギングの効果はあるようです。
  工作は?というと例の執筆活動で殆ど出来ません。先日オークションで入手した4030の話題。
  かなり初期の製品です。日本の古典機模型では珊瑚のB-6と並んで傑作だと思います。

 え?こんな値段なの?

  説明書は機芸社で担当したんですね。1963年ですか・・・。つまり50年以上眠っていたんですね。

生地も殆ど痛んでいません。ようこそ!弄って上げますよ!

  ええ、もちろん弄りまくってコテコテにします。バランウウエイトは半月でした。
  というわけで、ジョギングは休止、やはり脚は痛いです。明日は義理ドライブを強制されてます。今日留守番させたツケですね。