ドコービル再開(6)来し方を顧みすれば・・・

  すでにロストパーツは3件作り直しになりました。めげていないと言えば嘘になります。さらに、工作本の作業もあります。12時を回ってからの作業開始は辛いな。月曜日で本職も忙しかったし、少し休もうか!山登りで言えば、ドコービル山の中腹まで辿り着いて、山頂も見えて来た所。振り返れば「わあ!随分登ったんだ!」と下界を見下ろして一息という心境です。自分以外誰も登ってこないし、焦らず山頂(完成)を目指そうと思いました。本当は、床板に逆転機とハンドブレーキを取り付けて、サイドタンク上にはインゼクタを設置するつもりでしたが、それは明日に回します。

  9mmバージョンは床板を一旦外して、作り直します。現状では運転手の立ち位置が苦しいのです。運転手のスペースは狭くて、キャブ後方に窓を開けないと火床の整備が出来ない事が良くわかりました。明日は工作と執筆のバランスを取ります。
  外は雨でジョギングもお休み。では又明日!