宮崎コッペル(14)修正

  ブレーキ引き棒のクランクを180度移動することで、何とか修正(誤魔化)しました。その後分解しましたので、塗装後に御覧下さい。
  蒸気パイプの造作は、中途でアドバイスがあっていいかげんに付けたのがバレバレでお恥ずかしい所です。ここは修正しました。前のパイプの孔が目障りなので、工具箱をデッチ上げて隠しました。ここは御勘弁下さい。

  左のパイプは右から分岐して煙室サドルを横切るのですね。だからサドルがスケスケだったのですね。今頃気づきました。

  分解蒸気弁のところにしましたので、こんな感じ。パイプの分岐が見えますかどうか?

  で、週末は塗装です。ある事情で仕上げを急いでおり、その為ではないのですがあちこち間違ってます。今後ともよろしく!
  ジョギングは28分40秒。今日は意識的にゆっくり走りました。宮崎を塗ったらシェイです。ベベルギヤの頒布もまもなくですよ!