宮崎コッペル(13)何とか完成

  バルブロッド、集電ブラシまで済ませました。これで塗装出来ます。数日遅れました。トーマさんのこのキットは素組みで簡単にもいけるし、ある程度手を入れて加工にも耐えられる、優れものと思います。また、このキットに付属していたモーターも素晴らしい性能で、大阪のH御大の新作に使ってもらうべく、関西に旅立ちました。

  ご指摘いただいた糸鋸の台の取り付けはタッピングビス2本で固定しました。ボンドのみでも大丈夫とは思いますが、やはり安全を期すべきでしょう。

  ドコービルのロストの第1陣も到着です。箱に入れて整理しました。これで25種類あります。

  すでに、どの部品がどうであったか、忘却の彼方です。モックアップにもう一度取り付けて、具合を見ます。
  この他にも色んな事をしました。ジョギングは27分24秒のレギュラータイム。