ひたすら

  ガラス工芸を嗜んでいます。展示会は2週後、大分追いつめられ、構想は半分も出来てません。15年前ガラスの世界に飛び込んだ時には、こうなるとは思ってませんでした。日本のベスト50にも入りましたし、本業を辞めてガラスと暮らすのも楽しいかな、なんてバカな事も考えました。その後心を入れ替えて模型に邁進し、ガラスはセカンドホビィとして時々弄る程度にしています。その展示会が近づけば、どうしてもそちらにリキが入っちゃいますので、模型はサラッとね。

  バルブロッドガイドの位置は是で良さそうなので、ガイドヨークは床板にビス留めということになりそう。もともと作り込む事を考えていないキットですから、どこかで妥協だな.多くの読者に作らない言い訳をするようでは、いかんなあ、ま、しばらくはこういう状態かも。
  ジョギングは26分12秒、1日休むと大分違いますね、カウンタは3095566